かずゆきの持論🙋‍♂️

心を大切にして生きる🍎🎉💖

強くて優しくて温かい

こんな話を聞いたことがあります。

スゴイと言われるより、
スゴイと言える方が強い。

ありがとうと言われるより、
ありがとうを言える方が優しい…

おめでとうと言われるより
おめでとうを言える方が温かい……

 

気づいてましたか?
楽読では全員これをやってるよね。

10分間のおしゃべりタイム。

自分以外のみんなに、

スゴイって言ってるよね。
おめでとうを言ってるよね。
ありがとうって言えてるよね。


だから
楽読を続けると、

強くて
優しくて
温かくなるのです。


だから楽読の世界は
強くて
優しくて
温かいのです。

 

 

f:id:ysf1624:20210818210352j:plain