かずゆきの持論🙋‍♂️

心を大切にして生きる🍎🎉💖

私はできる!?

先日の楽読レッスン💁‍♀️💁‍♂️


初見本を試してみた結果・・・

Aさん…4,256文字/分
Bさん…31,920文字/分

このスピードでそれぞれの本を読んだら、

Aさん…20分で読了🧙‍♀️
Bさん…4分で読了🧙‍♀️

になっちゃう~

でも楽読の意味は、本が速く読めるとか時短できるとか、そこじゃないです👻僕は読書にも料理にもたっぷり時間をかけています🧐

楽読の意味は、
「私はできる!を実感すること」
です🎯

先日のお二人とも、そんな自分を「かっこいいーー」って言ってました🙆‍♀️🙆‍♂️



そうすると、

日々楽しくなります😁
うまくいきます😆
充実します👍



ちなみに、私はできると思う人と私はできないと思う人、どちらになるかは自分で選べます。どっちでもいいんですけどね