かずゆきの持論🙋‍♂️

心を大切にして生きる🍎🎉💖

夢が叶う体質

If you can dream it, you can make it.
ってありますよね。
 
でも実際のところ、あの夢もこの夢も・・・かなわないじゃん!って経験を誰もがしていると思います。
 
いろいろ頑張ってるのに叶わない…。それで誰かにアドバイスを求めて「〇〇を試してごらん」とか「△△が足りないんじゃない?」って言われて、それもやってみて。。。。
やっぱりかなわない…。
 
 
 
でもですね、楽読を続けるている人、特にインストラクター仲間は良く言います。
「いつの間にか夢がかなってた…」
私もやっぱりそう言うしかない。
 
 
インストラクターになってそろそろ4年、いまだに楽読が何たるかを説明できないでいるけど、結局「本来の自分に還る」環境、としか言いようがない。
 
そして、本来の自分に還るとなんでもうまくいく。
 
 
これ大事!
本来の自分に還ると、なんでもうまくいく‼
 
 
アメリカのディズニーじゃなくて日本のドリカムみたいな(笑)
Dreams have come true.
夢が叶ってしまうって感じ。
 
 
 
そう!夢をかなえるじゃなくて、勝手にかなってしまう。
楽読を続けると、夢がかなう体質になる。
 
大切なのは、夢をかなえる努力をすることじゃなくて、夢がかなう体質になること
 
 
 
やり方とあり方って表現ありますよね。
あれもそう。夢のかなえ方なんて人の数だけある。学びきれるもんじゃない。
 
大切なのはあり方、つまり、そういう体質。
 
 
楽読を続けるとそういう体質に変わっていきます、なんでそうなるかは未だに説明できないけど。
 
 

f:id:ysf1624:20211227212909j:plain