かずゆきの持論🙋‍♂️

心を大切にして生きる🍎🎉💖

受講生さんがこんな話をしてくれました。
「楽読ってホントはすっごく難しいですよね・・😣
 
 「え?どういうこと~😅
 
「ほかの講座は、本を読んだり人の話を聞いたりでしょ。それって楽なんですよ
なんだかんだ言って受け身ですむから~
 
でも楽読って、自分の中を探りに行く作業じゃないですか🎯
誰も教えてくれないんですよー😆
これって受け身じゃできないし本当に難しいんですよー🤓
レッスン楽しんでたらいつの間にかそれができてるって、メッチャすごいですよねー‼
 
 
す・ば・ら・し・い
 
 
そのとお~り👍
自分の中にしか答えは無い✨
 
楽読を続けるとたどり着いてしまう
自分にしか見えない世界👻
本来の自分🎯
 
あなたも試してみませんか?